二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

V40記念 夏の終わりの健大高崎ツアー

さあ、今日は絶好の二輪日和だ☀︎
爽やかな晴れ。残暑でちょいと暑いが夏の終わりにふさわしい旅に出てみた。
GO!GO!

もちろん、青い彗星こと、cannondale CAAD9 6キャノピーの登場だ。

最高のサイクリング日和だ。利根川サイクリングロードを西へ行く。


ちょいと一休み。


坂東大橋まで来た。ここまで来たのも2年振りだ。あの前橋育英の全国制覇記念に走った以来だ。また行っちゃう?

実は、橋を渡って反対側を走るのが通常ルートだが、このまま南岸を行ってみた。こちらは初めてコースだ。興味津々。川口探検隊ワクワクw


すると、久々の迷い子羊登場… 迷子の子猫ロードですね… なんなんだこの道は… 間違いなく失敗だろ?


とりあえず、行ってみるしかないね… なんとか道が続いている。


神流川に来た。


すれ違いが出来ないほど狭いっす…


高崎に来ました!

だるまの街へようこそ!
烏川神流川自転車道に突入した。

高崎伊勢崎自転車道で高崎方面へ行く。


烏川だ。ここは来たことあるね。なんとかなるね。


あれ?不思議の森に迷い込んだ?また、子羊?


なんと、、群馬の森だった。久々!懐かしいね!


さらに、サイクリングロードを行く行く。


行く行く
すると…

キターーーーーー!!


今年の群馬県夏の甲子園出場校の健大高崎にキターーー!!


初めて来たね。嬉しい〜(*^^*) 歓喜だ*\(^o^)/*

そして、そろそろ50km走行で昼休みですな。


2年振りに高崎湯都里に来た♨︎ 高崎に来たらここだね。

とてもいい雰囲気だ。癒し全開。久々の長距離走行で疲れたぜよ。
程よく混んでいた。

風呂上がり後は、冷やしおっ切り込みをいただきました。うまい!

さて、湯ったりしている時間もなく。午後3時。急いで帰らないと。すでに50km走行ってことで折り返しってことは?今日は100km走行ですね!?狙っていたんだね?いやいや、もっと早く帰るつもりが、迷い子羊になったのと、ついつい走るのが気持ちよくて長距離してしまった。
だから、ライト持ってきてないのだ。夜7時まで明るいと思っていたが、6時には暗くなるね。60〜80km地点がものすごく太ももが痛くなった。やっぱ、久々だからか… なんとか苦しみを耐えて… ライトつけずに真っ暗の利根ロードを走り(やばい犯罪?) 無事に7時半帰還しました。

今年2度目通算40回目100km超え走行V40達成!!
おめでとう(≧∇≦)やったぜ\(^o^)/

めでたしめでたし

二輪野郎夏の終わりスペシャル
そこには、高校球児達の爽やかな風が吹いていた…