二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

10年振りの癒しスポットへ

今日は程良いいい天気だ☀︎

久々に利根川サイクリングロード埼玉側を羽生方面から走る。


毎度お馴染み行田サイクリングセンターだ。

久々に、緑のヘルシーロードを走った。


久々に、古巣に来た。

八幡山古墳公園に初めて来た。こんな近くにあったとはね…

入り口発見!大きな口を開いて待っているではないか!川口探検隊の始まりだ!潜入ルポだ。

奥まで入ると、自動でランプが点灯しました。いいね!

天井だ。

さて、本日の目的地に行くんべ。

なんと10年振りに、ゆの駅古代蓮物語に来ました♨︎( ^ ^ )/
6年間休館していたようだ。今年からリニューアルオープン!リンドウ!

いや、懐かしい〜〜 さて、潜入ルポだ!

館内は多少狭い気もするが、混んでない時間を狙っていけば十分楽しめるのではないか。リニューアルしてるだけあってかなり綺麗だ。

休憩所も多少狭いかな…
なぜかイタリアンメニューが充実。但し、全体的にメニューは少ない… 今日はイタリアンカレーをいただいた。これは、初めての味?うまい!

もちろん、行田名物ゼリーフライも¥100でオススメ!

また近くに楽しい癒しスポットを見つけました。
最近、10年振りとか15年振りとか多いね。それって、老化現象かえ?
これからも度々来ますよ〜♨︎d(^_^o)