二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

上州真田伝説

GW2日目。今日はいい天気だ☀︎二輪日和☀︎
こりゃ走るしかないね!
SUZUKIサベージ650で躍り出た。
ご存知、道の駅くろほねだ。

久々に赤城北面ルートだ。ここは二輪野郎のお気に入りのルートなのだ。毎年、年に一度は必ず走ってるルートだ。

最高の景色だね。ヤッホーーー(^o^)/

キタキタ!今日の目的地はここだ。上州真田伝説の地、沼田城址(沼田公園)だ。

初めて来るね。もちろん、真田丸効果だね。


ここが本丸跡。


いたいた。英雄に初お目見え。

たっぷり真田伝説を満喫して、もちろん、スパリゾートゆにーいく(湯に行く)だ♨︎

前々から気になっていた館についに入館♨︎

予想外に古い館だった。でも、地元市民には人気の憩いのスポットのようだ。とにかく、ファミリー多いよ。GWだからか?

グルメは期待以上のようだ。上州名物豚に決まりだ。
もちもち豚カルビ丼をいただいた。めちゃくちゃうまい!

湯っくりのんびりして、帰りは夜になった。夜のバイクはまだ寒いね… 極寒の我慢の子だった…(>_<)

気になっていた沼田城址→ゆにーいくを体験出来て満足です。これは今の真田ブームにとって、オススメのコースですよ。ぜひ、群馬にお越しの際は寄ってみてくだされm(__)m