二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

朝陽の小径

今日もめちゃくちゃいい天気だ☀︎ 最高の二輪日和だ☀︎ こりゃ走るしかないね!

久々に、館林の城沼に行ってみようかと。GW明けのつつじヶ丘公園に行ってみよう!GW中はかなり混んでたようだし、無料になったのでw
f:id:ROADRIDER:20140531071922j:plain
午前10時頃、城沼体育館の駐車場はほぼ満車。少年野球の試合やってるようだ。
f:id:ROADRIDER:20140531081952j:plain
久々のcannondale CAAD9 6の登場だ。つつじヶ丘公園に潜入。公園内は、そんなに混んでない。
f:id:ROADRIDER:20140531072017j:plain
最高の天気だ☀︎

f:id:ROADRIDER:20140531072046j:plain
城沼周遊コース朝陽の小径を走る。一周約5km
f:id:ROADRIDER:20140531072729j:plain
長閑だね。。
f:id:ROADRIDER:20140531072626j:plain
アフラック発見!
f:id:ROADRIDER:20140531072833j:plain
逃げないね。カッコイイw
f:id:ROADRIDER:20140531073032j:plain
橋の下に描かれていた絵。芸術だね!
f:id:ROADRIDER:20140531075904j:plain

f:id:ROADRIDER:20140531080037j:plain
ソフトクリーム発見!やっぱこれだねw
f:id:ROADRIDER:20140531080134j:plain

ここも気軽に来れる素敵な場所だね。つつじがほとんど無いのは残念だったが、素晴らしい二輪日和でした(^_^)v