二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

南郷しゃくなげ

今日は最高の二輪日和だ☀︎ ついに、この季節がやって来たねo(^▽^)o

 
SUZUKIサベージ650の登場だ!午後から赤城山北面ルートを走ることにした。毎年、必ず一度は走っているお気に入りコースだ。
 
国道122号で大間々から黒保根へ。道の駅くろほねで休憩。やっぱ、暑いね☀︎ 
f:id:ROADRIDER:20140527121811j:plain
 
今年初のソフトをいただいた。うまいぜ!
f:id:ROADRIDER:20140527121832j:plain
そして、赤城北面に攻め込んだ。相変わらず、交通量少ない。走りごこちもいいね!気持ちいい!最高のバイク日和だ☀︎ でも、山はとても涼しい。
f:id:ROADRIDER:20140527121849j:plain
沼田120号の手前に前から気になっていた風呂があるんよ。南郷温泉しゃくなげの湯だ♨︎ 
f:id:ROADRIDER:20140527121911j:plain
 
f:id:ROADRIDER:20140527121930j:plain
 
f:id:ROADRIDER:20140527122007j:plain
ついに、キタキタ!風呂はそんなに広くないが、綺麗な印象でいいね!
f:id:ROADRIDER:20140527121950j:plain
風呂上がりに、しゃくなげ定食をいただいた。やっぱ、山に来たら、そばだね!かなり歯応えのある十割そばだ。うまい!
f:id:ROADRIDER:20140527122026j:plain
湯ったり、湯っくり、のんびりして、リフレッシュしました。せっかく温まったが、帰りの山は寒くて冷えてしまった… 赤城北面最高!また来るでよ(^-^)/