二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

いちごの里

今日も先週に続いて、SUZUKIサベージ650サベで走り出した。いい天気だが、思った以上に寒い。空気が冷たい… まだバイクは無理かな…

なんとなく埼玉行田方面へ。吉見町だ。荒川σ(^_^;)

久々に来た。道の駅いちごの里よしみだ。まさに、道の駅シリーズですなww 前回、2011年9月にGIANT巨人で吉見百穴に来た以来だね。(巨人百穴見聞録

なんだろう?めちゃくちゃ混んでる!(◎_◎;) 車が駐車場からはみ出してるぞ!

今日は自転車日和だな。あまり風吹いてない。走れば熱くなる。この駅は自転車に対しての配慮がされている。いいね!サイクリングコースもあるようだ。あとで走ってみたいね。

さて、風呂に入りたいね〜o(^_^)o

前々から狙っていたなめがわ温泉花和楽(かわら)の湯についに来た♨

するとめちゃ混み… 入館制限していて、なんと27組待ちだった…!(◎_◎;) 一体どうしたんや?まさか、いつでも混んでるのか?残念ながらあきらめた…囧rz
がっかり…_| ̄|○

近くにあった蔵の湯東松山店に来た♨

ここもめちゃ混み… 今日はどうしたんや?埼玉がなぜかどこも混んでる?世間は3連休だからか?

入館制限はしてなかったので入ったが、 館内は人があふれていた。めちゃ混み♨…>_<… 風呂もぎゅうぎゅう… 休憩所も満席… なすすべなし… 帰ろう(・_・;

吉見〜東松山のめちゃ混みの一日だった。帰りは極寒だった… やっぱ、バイクはまだ無理っぽい(*_*)