二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

朝陽の小径

今日は謎の男XPが再び登場!昨年11月に蕨ツアーで初登場して以来2度目となる。XPいらっしゃい(=´∀`)人(´∀`=)
今日はXPが館林ラーメンを食べたいと切望しているので、仕方ない食べさせてやるか(^_-) それと、遊水地でよく自転車に乗ってるらしいので、自転車を車に載せてくるよう伝えてある。
XPの館林ラーメンデビュー戦だねww 実は、意外にXPはかなりグルメ人だ。蕨でも銀ムツメロのカマ焼きを教えてくれた。魚には詳しいようだ。でも、なぜかラーメンには疎いようだ。今までチェーン店で満足していたらしい。

さて、今日は昨年2012館林ランキング4位の実力を誇る一心亭に行ってみるんべ。

Dセット(ラーメン+半チャーハン)と餃子にした。この中華トリオは最高メニューだね。やった!これは超オススメd(^_^o)


うまい!さすが昨年4位!その実力は間違いないo(*゚▽゚*)o XPもご満悦のようだ。満足満足ww

さあ、食べたら運動しましょう。今日もGIANT ESCAPE R3.1巨人の登場だ。車をアピタの駐車場に停めて、自転車で城沼に行った。久々だ。2011年の6月以来だ。では、一周してみるか。

朝陽の小径(こみち)キターーー(^o^)/ XPはマウンテンバイクに乗ってる。かなり前から愛用しているらしい。先輩か?
すごい風が吹いてる…恐ろしいほどの強風だ(>_<) ゆっくり進むんべ。

鶴生田川懐かしいね。

つつじが岡公園に潜入。店も閉まってる。誰もいない。冬眠中だ…

ポンポコ様〜ブラブラしてるぜ〜♪

白鳥発見!いたいた。XPも喜んでいた。

鴨もいるね。いっぱい集まってる。

無事に城沼一周7km走行してアピタの駐車場に戻ってきた。

帰りに、我がGIANT巨人の故郷であるアピタ館林店アゼリアスポーツに寄った。くたびれてボロボロになったハンドルグリップを買いました。

XPお疲れσ(^_^;) これで、共に自転車ツーリングしたのは師匠に続く2人目となった。また、自転車持ってラーメンにおいで(^^)/