二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

太めのばばぁ

今日は午後から晴れてきて、しかも暑い!?春のようだ☀ こりゃ、走るしかないね!

ついに、今年初のSUZUKIサベージ650サベの登場だ!予想以上に早い登場だね。昨年の冬、エンジンがかからなくなった苦い経験があるので、2〜3日に一度はエンジンをかけていた。確かに、寒くなるとかかりが悪い。でも、こまめにかければなんとかなりそうだ。では、今年の初乗りに行ってみるんべ(^o^)/

午前中は丁寧に洗車をして準備。午後からの出撃だ。まあ、まだまだバイクにとっては寒いだろうから、そんなに遠くには行けないだろう。夕方、暗くなる前には戻ってくるか。

なんとなく、太田桐生方面へ宛もなく。風呂に入ると帰りが遅くなりそうなので、今回は風呂断念。

そうそう、前から寄りたいと思っていた場所についに来た!道の駅おおただ。キターーー(^o^)/ 最近、道の駅シリーズになりつつあるねww

駐車場は広いね。シュラスコ…

内部潜入すると、ねぷたのみこしと名車スバル360がいた。

いいね!昔々、親父が乗っていたでよ。

さて、群馬名物いただきますか?上州太田太麺焼きそばソースばばぁだd(^_^o) 店員はばばぁではなく、若い兄ちゃんだったが… 太田ドンキホーテにもあります。どうぞよろしくww

秋田名物横手バージョンをいただいた。ほら…

うまい!甘いソースがねっとりと太麺に絡みついてる。ヒラメいてるww 温まりました。

まだまだバイクには寒い季節。もうしばらく近場をトコトコと行くんべ。やっぱ、バイクは面白いね。走り出すと、ふーっと日常を忘れさせてくれる。

サベよ、今年もよろしく頼むでよm(_ _)m サベの2013初乗りでした(^^)/~~~