二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

夢現∞Ⅱ -解禁パラダイス編-

ついに、健康診断が終わりました。まあ、体重は昨年と比べてドローでした。。全く変わらず… この1年の自転車活動が疑われる。成果が出ていないのだ…(~_~;) ある意味、惨敗ですね… 悔ピ〜〜
あんなに走ってるのに?何か間違ってるのか?2年前はかなり効果が出ていたが、最近は全く効果なし… おかしい… おそらく、痩せない体になってしまったのではないだろうか?加齢かな… 今の活動でドローならば、さらに倍以上の運動が必要かもしれない。。今の活動でなんとかドローになったのだろう…
最近の体重の動き↓

とにかく、今日は解禁日ですね。ラーメン&ビールいただきます。今日は許せよww 麺類は太るらしいね。ビールも… まあ、今後の事は後にして、、今日はパラダイスですね(^з^)-☆

仕事が終わり、午後6時、館林に向かいました。新しい店に行くつもりだったが、休みだった。仕方ない。どうするか?近くの平日限定メニューのある店に行ってみた。
青竹手打らーめん夢現だ。2度目の訪問。(夢現∞)

平日限定メニューはネット情報では2年前なので、今は別メニューになってるらしい… しまった…(>_<)
なので、前回の塩ショウガラーメンではなく、今回はラーメン(醤油)+煮たまごにします。

チャーシューメンはやめてヘルシーにしました。チャーシューデカイの1枚入ってるので十分だ。醤油は塩に比べて、味がはっきりしてる。ちとしょっぱいかな。煮たまごはもう〜〜天国ヘブン〜〜神だね!!いいね〜!!

餃子もいただいた。宇都宮にはない夢現オリジナルの味だ。いいね!

これで、夢現の塩と醤油を視察した。十分レベル高いです。うまい!他の館林ラーメンも再度視察しなきゃだね。そして、2012ラーメン大賞を選びたいです。

週に一度位のラーメンのせいではないのだ。誰がなんと言おうと、絶対にラーメンはやめないのだ〜<`ヘ´> まだまだ自転車による体重正常化を信じている二輪野郎であった。解禁日パラダイスでした(^^)/~~~