二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

みどりの里

今日はSUZUKIサベージ650サベの登場だ。天気がちょうどいいね!バイク日和だ☀ ちょっと暑いくらいが走っていて気持ちいいのだ。ただ走ってるだけで楽しいね。いいね!
今日は初めての場所、小平の里に行きたい。大間々(みどり市)にあり、草木ダム方面に行く途中を曲がるのだ。いつも、こっちに行くと何があるのかな?と思っていた。ついに、行く時が来た。行ってんべ〜o(^▽^)o

午後2時頃出撃して、約1時間走行。なんとものどかな風景だ。程良いワインディングだ。いいね!のんびりワインディングブギウギだww

着いた。いらっしゃいました。小平鍾乳洞公園。とても静かな山の中にあった。鍾乳洞だってさ。面白そうだ。そう言えば、洞窟って、ちょうど一年前に埼玉の洞窟に入ったね。(巨人百穴見聞録)

ちょいと歩く。のんびりのどかだ。時間が流れてないね。

入場料\310どす。入ってみるんべ。川口探検隊のように…


中は結構狭い。冷えてる。寒い… 冷ややっこ〜〜 一年中、ほぼ13℃くらいらしい。夏は涼しく、冬は暖かいらしい。

なにやら怪しいムード… 金勢の間だ。

また…

では、鍾乳洞ムービーをご覧あれ↓

あれ?もう、終わり?早…
なんともあっけない。また入口に戻ろうかな…

う〜ん、こんなもんかな?でも、\310は高いね… まあ、最初で最後かな?土産屋をチラ見したが、特に買う物はなし。帰るんべ…

まあ、一度行けば気が済むね。まだまだ知らない身近な場所がいろいろあるよね。バイクで走るには面白い場所だったぜ。