二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

Christmas Fantasy

皆様〜、メリークリスマス!!(^O^)/
今年もクリスマスがやってきました〜!!皆様、いかがお過ごしでしょうか?楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?二輪野郎は、とても忙しい日々を過ごしています。仕事も大変忙しくお疲れでござる・・・>< 今年も残りわずか。。年末って、何かと忙しい。。かなり寒くなってきたし、なかなか二輪活動が出来なくなってきてますね^^; でも、通勤は毎日巨人で通ってますよ。

そして、今年も無事にクリスマスを迎える事が出来ました。毎年、この時期に思うのは、平和である事がどんなに幸せであるかという事だ。最近、緊迫している国もあるし・・・ 決して、人ごとではないと思う。俺は戦争を経験した事はないけど、何もかも破壊し奪っていく恐ろしいものだ。決して、戦争なんてしちゃいけないんだ!憎しみからは憎しみしか生まれてこないんだ。人の命は地球より重いって言うではないか!俺の親友である、あのHAMIDは実際に湾岸戦争を経験している。今も、イランは治安が悪く危険な状態らしい。日本の方が安全だと逃げてきた事になるが、自分の生まれた国に居られないって、どんなに悲しい事なのだろう?そう考えると、俺はなんて幸せなのだろうか。。。日本人の多くが平和である事が当たり前になっていて、危機感を感じていないのではないだろうか?だから、この時期に思うのは、平和である事の有難さだ。なんで戦争は起こるのだろう?どうすれば、戦争は起きないのか?永遠のテーマかもしれない。国は違っても同じ人間なのだから、人間同士が殺し合ってはいけない。人類みな兄弟!平和を目指し求めていかなければいけないんだ。みんなで、ジョン・レノンの「ハッピー・クリスマス」を歌おうではないか♪(^o^)丿 俺が二輪野郎でいられるのは、日本が平和だからだ。でも、危機感はいつも持っていなければならない。だから、クリスマスの時こそ、もう一度、平和について考えたいと思っているのだ。二輪野郎も心から、LOVE & PEACEを祈っているm(__)m

さて、そんな平和を祈る日に、世界共通語である音楽を奏でたくなるのは当然だよね^^ せめて今日くらい、音楽でLOVE & PEACEを歌おうではないか♪ 平和のお祭りなのだから(^◇^)v
てな訳で、今日は二輪野郎の特別ライブをお届けしま〜す( ^^) _旦~~ まあ、なんとなくギターを鳴らして歌ってみたいだけなのだが♪もちろん、ビールを飲みながら適当に・・・歌ってみました〜!さあ〜、二輪野郎のスペシャル酔っ払いブの始まり始まり〜(^。^)y-.。O○

では、最後に、どまんなかたぬまのイルミをご覧ください(^_-)-☆

皆様にとって、素敵なクリスマスである事を祈っています☆彡