二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

ゆの華

皆様〜、今日から二輪野郎は夏休みになりました〜\(^o^)/ヤッホーーー!!

しかし、暑いです…☀☀☀ この暑さでは外出れないね…何も出来ません(ーー;) う〜ん、まいったね…どうするべきか?
GWは琵琶湖一周に行ったね〜!でも、高速\1000も終了したので、車で遠くに行けないね…

やはり、朝の涼しい時間帯に走るしかない!さあ〜、巨人で利根ロードを走り、羽生温泉華のゆでも行く行く行くんべ〜(^-^)/

だが、出発したのは、午前10時だった…帰ってくる時間ではないか(^^;; 仕方ない…猛暑覚悟で出撃を決めた。
意外と走り出すと涼しい。なんとかなりそうだ。ファイト〜p(^_^)q 利根川の夏草はすんごい成長していた〜〜真夏だね(^_^メ)

利根川に行くと、川で遊ぶ客で賑わっていた!混んでるね〜ww 水上スキーの人達が車で川岸に集まり、大フィーバーしていた。いつもの風景とは違っていた。みんな休みなんだね〜ww

いつものルートで利根川から道の駅はにゅうで休憩。

そこから国道122号を走り、羽生温泉華のゆに到着♨

ここは、二輪野郎オススメの風呂なんじゃww 昨年3月、師匠と初めて一緒に走った佐野梅林公園ツアーの帰りに寄ったね♨(春の稲妻) 今までに何度も来てる超定番なのじゃよww
ここの良い所は、客が少ないのだ。人気がないのか?わからんが、俺にとっては関係なしww 客が多いとゆっくりのんびり出来ないでよ。いつまでも客が増えない事を祈るばかり(^人^)

それから、風呂の種類も多く、露天風呂も充実してる。脱衣所の洗面所が一人一台使える。オススメです!

風呂上がりにいただいた食事は、カツカリーだ。前回までのカツカレーライスをリニューアルして初登場だ。カツがかなりボリューム感増してる!

さあ、ゆっくりのんびりした後は、また灼熱の中を戻らなければならないね… ☀☀☀( ;´Д`) ガンバロウ
帰りの利根ロードでムービー撮影↓

1時間後、灼熱の利根ロードを激走し、無事帰還しました。もちろん、汗だくで家のシャワーに飛び込んだとさww

チャリ33km走行の華のゆツアーでした。