二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

雷復活劇場

次の日の朝、俺と師匠は、太田イオンにある安眠の湯に寄った♨ 開店の午前10時から潜入。いつも混んでるこの風呂もこの時間は空いていた。

湯ったりと堪能して、昼食もいただいた。今日は、まぐろユッケ丼だ〜!うまいぜw

師匠と団らんの時を過ごし、軟骨FCだ〜^^

そして、安眠を出て向かった場所は・・・我が二輪野郎の部屋。二輪野郎スタジオだ〜!!師匠がこの部屋に来るのは、もはや3年振りか。
なぜ?ここに来たのか?それは、師匠がギターを弾きたいと・・・(^^♪ って事は!?そう・・・カミナリの復活に前向きであると言う事だ!!やったぜ(^−^)v
予想以上に、師匠のカミナリ復活に対する反応は良かったみたいだ。あの大洗水戸ツアーで、カミナリ復活の提案をしてから2ヶ月。予想以上に早い展開だww 
今日、この部屋に来ると思ってなかったから、、掃除してないっす。。(^_^;) そして、またまた情熱の宴は始まったのだ。。久々に師匠がストラトを弾いてるではないか!なんとも信じられない光景だ。。20年前にタイムスリップしたようだ・・・ 不思議な感覚だった。俺もベースを弾き始めた。すると、自然にカミナリの曲を演奏し始めたのだ^^

懐かしい故郷に帰ったような感覚・・・ そこは、とても温かいやさしさに包まれていた。なんとも心安らげる場所・・・ カミナリバンドお帰りなさいm(__)m
二度と戻って来ないと思っていた場所に居る。体の力を抜いてリラックスした状態で、とても自由気ままだ。これが、原点回帰なのか・・・
そして、まさか今日、演奏すると全く思っていなかったカミナリの幻の名曲を演奏する事になった♪♪ それは、事実上カミナリ解散後の高校卒業間近に作られた曲で、LIVEでも演奏されていない曲だ。当時、師匠が残していったカミナリ最後の作品だ。
では、その曲、「フィリピンの人気者 -FILIPINO STAR-」を聴いてくださ〜い(^_-)-☆

まあ、久々に・・・ そして、最初の一歩をついに踏み出したのだ。実際に今日、ここまで出来ると思っていなかった。まだまだ先はわからんが、ゆっくりじっくり進んで行ければ良いのではなかろうか?^^ 急ぐ必要はない。カミナリは、いつだって自由気ままだ。そして、まだドラムがいません・・・ドラム募集中で〜す(^.^)/~~~
それでは、今後とも、カミナリバンドをどうぞよろしくお願いしますm(__)m