二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

美肌の湯

寒い日がまだまだ続く今日この頃。街は強風で嵐だった。こんな日は、四輪日和ですね。
疲れた体を癒しに風呂に行く途中、久々に尾島の歴史公園に寄ってみた。

先週の雪が残ってるね。

久々の英雄新田義貞を拝見しました。相変わらずのポーズ、元気そうですね。

そして、本日の温泉、深谷にある美肌の湯に寄ってみた♨︎

前々から、ここに風呂があるのは知っていたが、今回初めての訪問となります。さあ、初潜入開始!

結構、古いね。でも、それなりにリホームされてるようだ。館内は綺麗だ。

風呂はあまり広くない。混んでると狭い。今日もまあまあ混んでる。設備もよく改良されてる印象だ。

休憩所もあまり広くない。メニューもあまり豊富ではない。今日は、そばをいただいた。

決して悪くはない。ただ、あまり感動はない。でも、気軽に立ち寄れる風呂だ。場所がわりと近いので、二輪でも十分来れる場所だ。今後、二輪野郎の活動範囲の一つに入れても良いだろう。

国済寺天然温泉 美肌の湯 お食事処

食べログ 国済寺天然温泉 美肌の湯 お食事処

次は、二輪で来てみようかなと思いマッスル(^_^)a