二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

We Are The Champions

なんと、U-23サッカー日本代表がオリンピック予選でやってくれました!
アジア制覇チャンピオンだ〜\(^o^)/
決勝は韓国との激闘。なんとも劇的な内容だった。

0-2ビハインドからのまさかの後半大逆転劇で3-2の勝利!正直、ダメかと思っていたが、あきらめていなかった!韓国に疲れが見えてきたところ、一気にたたみかけた感じか。韓国は動揺してたね。よくやった!真夜中に大興奮したでよ!今までの日本ではなかなかなかった。精神的にタフになったね!いいぞニッポン!

その立役者となったのが、ジャガー浅野だ。

ジャガーポーズかっこええぞ〜*\(^o^)/*

手倉森監督よくやってくれた!辛抱強く導いてくれた。
今回のU-23日本代表の特徴は、試合ごとに活躍する選手が代わるなど、ゴールを決めた選手が他の国のチームより多いことだ。
ありがとう最高〜サンキュー( ^ ^ )/□チアスク!

試合を重ねて強くなってきた印象があるね。いいね!

まさに、ドーハの歓喜ですね!

まあ、これからが勝負だね。オリンピック楽しみにしてるぞ。48年振りのメダル期待してるでよ。前回は惜しくも韓国に負けて4位だったからね… 韓国が3位悔しいよね…

ひとまず、今夜は、おめでとうニッポン!!(^O^)/
そして、ガンバレニッポン!!(^O^)/