二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

あけおめ2016

HAPPY NEW YEAR 2016!!\(^o^)/
皆様〜、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

まず、2016年の年賀状をどうぞ


朝6時半、初日の出を観に羽生昭和橋へ。
混んでる。道の駅はにゅうは駐車場停めるとこないよ!仕方なく、川沿いに車を停めた。さあ〜、急げ〜!

橋の中央付近にやってきた。

そして、午前6時50分にその時は訪れた☀︎

キターーー☀︎\(^o^)/♪

御来光〜〜☀︎(^人^)♪

午前10時、毎年恒例の妻沼聖天山に初詣に行って参りました(^人^)

2年振りに、高崎だるまを買いました。

焼きまんじゅうをいただいた。めちゃくちゃうまい!

正月と言えば、甘酒ですね。うまい!


残念ながら、レッズは負け…


久々に、下2ケタが当選しました(^^)v ラッキー!

皆様にとって、今年が良い年でありますように心からお祈り申し上げます(^人^)

今年も二輪野郎伝説IIをどうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m