二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

KING

今日は久々ふと忘れていたような・・・5年振りか・・・ 群馬県太田市イオンの近くにある王将だ!餃子の王将ではないぞ。ラーメンの王将だ〜!ここはかなり有名店だ。かつて東毛地区を代表する程の実力店と言われていた?いつの間にか時間が経ってしまったが、その勢いはどうなったのか!?実は、他の店に行くつもりだったが、その店が閉店していたので・・・思い出したように行く事になった。店内は、あまり変わってない様子。すると、、メニューがたくさんある!前からこんなにあったっけ?カレーラーメンやマヨネーズラーメンまである。それはやり過ぎでは?
まあ、王将の実力をもう一度調べる為、醤油味のチャーシューメンを注文した。定番メニューで実力を確かめるのだ。

う、うまい・・・これだ〜  こんなにうまかった・・・!?かなりの実力を感じたww 餃子も・・・うまい。。これは、間違いなく今年の二輪野郎ラーメンランキングに入るだろう。今年のラーメン王はどれだ?この前の大関とイイ勝負だ。明日はどっちだ?KING・・・ 
他のメニューも気になる。以前、岩のりラーメンを食べた気がするが、あまり覚えてない。。よ〜し、また来るんべww

ちなみに、うちの親父は将棋が強いでっせ(^.^)/~~~
俺はオセロ・・・

そして、全く関係ないが、、キング・クリムゾンの名曲ライブをどうぞww 完全趣味に走ってるぜ。。。