二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

ようこそ砂の沼へ

今日は、ちょうど一年前に来た思い出の場所に来た。いや〜、一年って早いね〜!今年もだいぶ寒くなってきた。
f:id:ROADRIDER:20141126000639j:plain
茨城の下妻市にある砂沼だ。そうそう、昨年のこの場所が二輪野郎の最終100km走行の記録となっている。あんなに燃えていた頃が懐かしいねww あれから、一年…

f:id:ROADRIDER:20141126001141j:plain

風もなく清々しい晴れだ☀︎ ちょいとひんやりしているが…

f:id:ROADRIDER:20141126001221j:plain

群れを成してる。いいね!

f:id:ROADRIDER:20141126001252j:plain

この場所はかなり紅葉が綺麗だ。でも、だいぶ散ってる。昨年は紅葉真っ只中だったのに… 今年は冬が早いみたいだね。

f:id:ROADRIDER:20141126001356j:plain

さて、砂沼を一周して市街地に出てみた。鬼怒川サイクリングロードを南へ走ってみた。

f:id:ROADRIDER:20141126001424j:plain

ここは昨年も走った道だ。のんびりと走り心地良い道だ。

f:id:ROADRIDER:20141126001521j:plain

さあ、鬼怒川CRから再び砂沼に戻ってきて、前回には行ってない風呂があるので行ってみることに。前回は、100km走行で忙しくて寄れなかったのだ。

f:id:ROADRIDER:20141126001546j:plain

キタキタ。しもつま温泉ビアスパークしもつまだ♨︎
地ビールレストランがあるらしい。

f:id:ROADRIDER:20141126001617j:plain

しかし、風呂もあまり大きくなく、露天もこじんまりとしたのが一つあるだけ… 設備も老朽化してる… そのわりに混んでる… あまり感動はなかった…(・_・;

f:id:ROADRIDER:20141126001636j:plain

しかも、地ビールレストランも午後3時を過ぎて閉まってしまった… しまった…(ー ー;)
残念ながら、食事無しで帰りました。予想外にハズレだったかな… 一年振りの下妻劇場はあっけなく終了しました。