二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

極楽の湯

今日は久々に埼玉の幸手市にある極楽湯SUZUKIサベージ650で行きました♨︎ めちゃくちゃ寒かった…

f:id:ROADRIDER:20141130232915j:plain

4年振り2度目。前回は自転車100km超えキャノンデールで行った。懐かしい二輪野郎黎明期だ。2010-09-25 - 二輪野郎伝説Ⅱ

f:id:ROADRIDER:20141130232931j:plain

実はこの極楽湯は、我が社と同じグループ会社なのだ。仲間だねww 全盛期に比べると客が激減したらしく、厳しい経営をしてるらしい。全国展開してる超スーパー銭湯だ。仲間だけに気になるね。でも、かなり混んでるよ。たまたまか?
館内は4年前と変わってないようだ。風呂は狭いね。かなり混んでるし… お湯はいい感じだ。

f:id:ROADRIDER:20141130232948j:plain

メニューは豊富で、いろいろ味見したくなるね。今回は、フワフワたまごのオムカレーをいただきました。

f:id:ROADRIDER:20141130233009j:plain

めちゃめちゃうまい!
この極楽湯、なぜかひきつける。割引き券もらったから、また来ちゃうかもよw 皆様も我がグループの極楽湯をどうぞよろしくお願いいたしまっするm(_ _)m

温マッタリしたのに、帰りは極寒のサベでした… (x_x)