二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

JAZZ FESTIVAL 2014

今日は年に一度の宇都宮餃子祭りです。
f:id:ROADRIDER:20141104010518j:plain

毎年恒例の楽しみなイベントだ。毎年、土曜日に参加しているが雨だったので、初めての日曜日参加となりました。今日も天気は怪しい曇り。いつ降り出すかわからんが、やはり、来たくて仕方ないのだww 車に自転車を載せて来てしまった。宇都宮は自転車が必要なんだよね。
f:id:ROADRIDER:20141102210731j:plain

今日も宇都宮餃子館駅前広場店に来た。
f:id:ROADRIDER:20141102210748j:plain

f:id:ROADRIDER:20141102210826j:plain

f:id:ROADRIDER:20141102210853j:plain

12種類食べくらべをいただきました。うまい!いいね!
f:id:ROADRIDER:20141102211021j:plain

餃子を楽しんで、オリオン通りに来た。
f:id:ROADRIDER:20141102211036j:plain

JAZZのまち、宇都宮。MIYA JAZZ INNだ。聴けば愉快だ宇都宮♪
f:id:ROADRIDER:20141102211050j:plain

混んでる。大人のブルーノートの響きが聴こえてくる♪
f:id:ROADRIDER:20141102211109j:plain

キタキタ!みんな集まってる〜!f:id:ROADRIDER:20141102211126j:plain

このバンドかっこええ〜トリオ最高!どうやらこのバンドは高内春彦ジャズ・トリオってグループらしい。渋いぜたまらんぜ♪ みんなじっくり聴き惚れてる♪
f:id:ROADRIDER:20141102211144j:plain

ベテランの味ですね!こんな素敵な大人になりたいね〜(*^^*)
f:id:ROADRIDER:20141102211157j:plain

では、高内春彦が弾き出すジャージィーな魅力をたっぷりお楽しみください♪


名物ジャズまんとフリーをいただいた。うまい!
f:id:ROADRIDER:20141102211211j:plain

次のグループは学生のスイングだ。f:id:ROADRIDER:20141102211224j:plain

他の会場でもジャズってるでよ♪
f:id:ROADRIDER:20141102211238j:plain

ウイスキーがお好きでしょ♪


今年もなんとか宇都宮餃子祭りJAZZ LIVEを楽しみました(^o^)/ 取材出来て良かった。感動しました。めでたし♪


宇都宮って、不思議な魅力いっぱいだ。妙に居心地が良い。何度来ても飽きないね。来れば愉快だ宇都宮。餃子のまち、自転車のまち、JAZZのまち。もっとゆっくりのんびり宇都宮を味わいたい(^ー^)ノ