二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

上州みかん農園

今年は豊作じゃ\(^o^)/
f:id:ROADRIDER:20141125074909j:plain
皆さん、ご存知ですか?群馬の千代田でもみかんが出来るのじゃよ。しかも、甘くてうまいんじゃ!

f:id:ROADRIDER:20141125074926j:plain
これは、30年選手だそうだ。そんな昔からあったのかえ?知らんかった…

f:id:ROADRIDER:20141125074943j:plain

こちらは、姪っ子が生まれた時に植えた木。6年選手だ。
f:id:ROADRIDER:20141125074957j:plain

信じれないほど、うまいぜよ!(^o^)/ ちなみに、苗はジョイフルとかホームセンターで2000円くらいで売ってるらしい。みかんの木って、ほとんど手入れしないらしいよ。ほったらかし。ただ、毎年豊作とは限らないようだ。今年はめでたし!来年も豊作でありますように(^人^)
f:id:ROADRIDER:20141125075133j:plain

ちなみに、ゆずもなってます。
f:id:ROADRIDER:20141125075239j:plain