二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

湯ったり楽園

夏休み2日目。暑い暑い猛暑日だ☀︎☀︎☀︎(-。-;
しかし、今日は走らなければいけない?二輪野郎の宿命か?休んでばかりいられない… というか、走りたいねん。部屋に閉じこもってばかりいられないぜよ。晴れた日に部屋に引きこもり出来ない性質なのでw 弾きこもり?
まあ、くれぐれも熱中症に注意だ。あまく見てるとヤられるぞ。とにかく、今日はちょっと無理して走ってしまおう。ファイトだ!

夏の利根ロード。暑いが、夏を感じて走るのもいいね。


夏草が〜揺れている〜♪


ご存知、道の駅はにゅうです。
そして、国道122号を南へ。今日の目的地はここだ↓


キタキタ。羽生湯ったり苑に来ました♨︎ ここも、毎年必ず来る名湯だ。いつも人気でめちゃくちゃ混んでるのがちょい嫌だったのだが、今日はそれほど混んでいなかった。よかった。

気持ちいい風呂上がりの食事は、野菜オムカレーをいただきました。めちゃくちゃうまい!ここのメニューは結構グルメだ。メニューが豊富だから、毎回来るのが楽しみになるね。
夕方、ポツリと来たが、それほど降らない天気予報なので、あまり気にせず帰ることにした。どうせ、軽い小雨だ。
ところが、天気が急変したようにどしゃ降りとなった。マジで?びしょ濡れ…☂☂☂ 予報外れたのね… そんなはずじゃ… もう、強烈な天然シャワーで心も体もずぶ濡れ… カッパも何もないので、なすがまま状態… 仕方なく、開き直るしかない。。。

途中の利根ロードでは、すっかり止んで夕日も見えた。ずぶ濡れだったが、半分は乾いてしまった。夏って、すごいね。中途半端は無いね。夏の威力を十分感じた一日でした。


往復40kmの湯ったり楽園楽しみました。