二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

covers 第4号 (チューブ編)

早くもcoversの第4号登場です。今日は、真夏の暑い日には、これしかないと思いまして、チューブを歌います♪ 飲みながら演っちゃうんべ!とにかく、暑いから飲みまくりんくりんで♪

とても有名な2曲を選びました。まずは、チューブの名を世間に知らしめた名曲「シーズン・イン・ザ・サン」です。懐かしい〜、俺は高一だったかな?夏休みの深夜のラジオで聴いた覚えがあるね。懐かしいの大好きやねんw では、氷結飲みながら歌うんべ♪


2曲目は、これです。カラオケを歌うようになった20代前半の頃、よくカラオケで歌いましたね。実は、基本的にチューブの曲でカラオケで歌ったことがあるのは、「シーズン〜」とこの曲2曲しかありません。今後もこの2曲以外をカラオケで歌う予定はないと思います… とにかく、この曲は大好きな曲ですな。
夏を待ちきれなくて」です。どうぞ。

次回のcoversもお楽しみに( ^ ^ )/□