二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

真夏の夜の夢2015

今日は毎年恒例の足利花火大会だ。今日もヤバイ暑さ。全国的に有名な館林は39度!?マジすか?
夕方、ゴロゴロと雷の音がして、天気が悪くなりそうな気配を感じた… どうする?迷う… でも、背に腹はかえられないね。ネットで調べても、降るのか降らないのかわからん… 多少、雨に降られるのは覚悟して行くしかないね。もし、雨にヤラれたら健康ランドに逃げ込めばいいじゃん!行く行く行くんべ!

かなり悩んで出撃が遅くなった。午後6時半に出撃。まだまだ気温は高い。暑い。午後7時、花火があがった。まだ足利手前の田んぼ地帯で遠くに花火があがったのが見えた。こんなに遅いのは最近ないね。やっぱ、なかなかたどり着かないのがじれったいね。焦る… 足利市街地は車の大渋滞が始まってる。さあ、もう少し…

なんとか、午後7時半に健康ランド着。急いで田中橋へ。とにかく混んでる… すごい人の渋滞…

では、足利花火に乾杯( ^ ^ )/□ 暑いから生うまい!

キタキタ〜〜\(^o^)/ 雨も降らないね。さあ、関東一の花火を魅せてくんしゃれ!リンドウ!

やっぱ、定番の焼きそばですね。うまい!

では、興奮の足利花火をご覧くださいませ↓

帰り際に観た太鼓LIVEもどうぞ↓


今年も無事に足利花火大会を満喫出来ました。よかったよかよか。めでたし。そして、足利の夜は更けていった… 深い深い闇の中へ…
では、また来年もお楽しみに(^O^)/