二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

ねぷたの熱い夜2015

さて、渡良瀬遊水地から帰宅後、一休みをして、毎年恒例の尾島ねぷた祭りに自転車GIANT ESCAPE R3.1巨人で出かけた。忙しいね。
 

f:id:ROADRIDER:20150823192458j:image

着いたのは、午後7時を過ぎていた。めちゃめちゃ混んでいた。心配していた雨もなさそうだ。
 
f:id:ROADRIDER:20150823192538j:image
 
早速、ねぷたの運行が始まった。
 
f:id:ROADRIDER:20150823192600j:image
 
f:id:ROADRIDER:20150831210542j:image

なんと、今までで一番小さいねぷたを見つけました。けいたろう号!ヤーヤードー!(^o^)/
f:id:ROADRIDER:20150830215029j:image
f:id:ROADRIDER:20150831210308j:image
かわいいね〜プリティ〜♡

f:id:ROADRIDER:20150831210437j:image

f:id:ROADRIDER:20150831210505j:image

f:id:ROADRIDER:20150823192732j:image

f:id:ROADRIDER:20150830215059j:image
 
今日のメニューは、お好み焼きだ。アツアツでうまい!
 
f:id:ROADRIDER:20150823192755j:image
 
では、ねぷたムービーをどうぞ↓
 
今年も尾島ねぷたを満喫出来ました。めでたし!
 

今日一日の自転車走行距離は、遊水地グルグルとねぷた往復で、60Km走ったことになるね。暑い中、よう頑張りました。以上。