二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

千代田の熱い夜2015

今日は毎年恒例の千代田町花火大会川施餓鬼の日だ。
ほんと一年早いね…
ついに、今日から残業規制がかかったので、毎月残業王の二輪野郎は、さっさと帰りました。

もちろん、かわいい姪っ子が待ってました。今年も砂かぶり席に行きますよ。

午後7時、キターーー!混んでる。

気になっていた雨はなんとか大丈夫そうだ。

まず、たこ焼きですね。うまいっす!

早速、花火始まった〜〜!千代田はサントリーだけど…うまい!

今年も砂かぶり特等席。目の前の迫力生LIVE!いいね!今年の寄付金チャンピオンは、関東エレベーターの100万です。

姪っ子も大喜びだ。
では、川施餓鬼ムービーをどうぞ↓

今年も無事に千代田の祭り、川施餓鬼をたっぷり楽しみました。
めでたし。では、また来年に千代田の利根川で会いましょう(^_−)−☆