二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

真夏の聖地遊水地

今日も暑い☀︎☀︎☀︎  35℃超えの猛暑日だ。
今日は聖地遊水地に来た。真夏の遊水地をGIANT ESCAPE R3.1巨人で走りたい。
 

f:id:ROADRIDER:20150824145402j:image

綺麗だね。夏色の遊水地、リゾートみたいだね。この海にはサメはいないだろう。いいね!
 
 
空と雲と谷中湖の色のバランスが絶妙だね。
 
 
ここで休憩。木陰で気持ちいいね。
 
 
今日はさすがに人はあまり混んでない。ライバルも少ない。セミの鳴き声がすごいよ。大合唱だ。
 
 
どこか遠くの南国リゾート気分だね。
 
 
道の駅きたかわべで休憩。マンゴーミックスをいただきました。冷たくてうまい!
 
 
東西南北どこに行っても、いろんな景色が楽しめる。飽きないね。
 
 
う〜〜ん、、ここは時間が流れてないね… 
 
 
今日は猛暑の中、遊水地30kmグルグル気持ちよかった。来てよかったね。さすが、聖地遊水地だ。真夏の遊水地を満喫しました。