二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

華の夢

皆様〜、お盆休み楽しんでますか?今日は昨日より暑い猛暑日だ☀☀☀ もう、二輪野郎は夏眠ですな…
でも、夕方になると、予想以上に暑さが収まってきたようだ。こりゃ、行けるで…ww 走るか?よ〜し、行ってんべ〜(^O^)/

思わず、自転車GIANT ESCAPE R3.1巨人で利根ロードを走り出したのだ〜♪( ´▽`)v

わりと涼しい風が吹いているではないか〜!夏の夕方は走れるぞ。まあ、蒸してるけどね。汗だくになるけど…(;´Д`A 久々の利根ロードは夏草が流れていた〜♪

すると、、ポツリ…ポツポツ…え〜〜( ̄◇ ̄;) 雨…!?マジで??そんな… また天気予報外れたのか… まあ、夏の天気は予想不能だ。特に、夕方から急変するから注意だね。でも、小雨で濡れてもすぐ乾いてしまう。大丈夫そうだ。よ〜し、行け行け〜行っちゃんべ〜o(^▽^)o

国道122号を南へ羽生市だ。

約1時間16km走行で着いた着いた。毎度お馴染み、羽生温泉華のゆだ〜♨ キタキタww

ちょうど一年前もここに来たんだよね。(ゆの華
やっぱ、ここは落ち着くね。二輪野郎の定番の風呂だ。まあ、近いからねσ(^_^;)

すると、今日はめちゃくちゃ混んでる。こんなに混んでる華のゆは初めてだ… お盆休みだからか?あと、おそらく昼間より夕方が混むのだろう。風呂の洗い場満席です。

そして、風呂上がり後の食事は定番のカツカリーをいただいた。

まあ、メニューが少ないので… でも、カツが揚げたてで柔らかくてうまいよ(^з^)-☆リンドウww

湯ったりのんびりして、華のゆを満喫した。やっぱ、二輪活動した者勝ちだね!
帰りは夜の真っ暗な利根ロードを激走して帰った。生ぬるい風が吹いていた。遠くで花火があがっていた。

二輪野郎2012夏の記憶