二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

懐かしの急流すべり

今日は、姪っ子におねだりされて… 伊勢崎市の華蔵寺公園に行きました。昨年に一度行ったのを覚えていましたね。かなりいい天気で暑い☀︎ 本当は、二輪活動したかったのだが… Nでドライブしたかったから、まあ良しとするか。

 
f:id:ROADRIDER:20140622202919j:plain
 
キタキタ。ファミリーで賑わってる。姪っ子は水を得た魚となってる!目をギラギラさせて走りまわってるではないか!次から次へとあれもこれも乗りまくり… 
 
二人でサイクルモノレールに乗った。サイクルクルクルw 二輪か?
 
f:id:ROADRIDER:20140622202938j:plain
 
結構、疲れるね。一休みして…
 
f:id:ROADRIDER:20140622203114j:plain
 
ソフトクリームうまい!ソフト日和だ☀︎
 
何やら怪しい世界に突入した。
f:id:ROADRIDER:20140622203314j:plain
 
一体、どこやねん…
 
f:id:ROADRIDER:20140622203344j:plain
 

 
新幹線にも乗った。冷えてる。涼しい〜ひややっこ〜
 
f:id:ROADRIDER:20140622203449j:plain
 
ラストは、これじゃ↓
f:id:ROADRIDER:20140622203528j:plain
 
急流すべり。これ懐かしい!20年以来か。久々。でも、これ濡れるんだよね?
 
思った以上に怖かった… 1秒間の急降下… ヤバイよ… 心臓に良くないよ… 姪っ子も怖くて、下を向いてたよw
 
f:id:ROADRIDER:20140622203713j:plain
 
たっぷり楽しみました。姪っ子も大喜びでした。
 
f:id:ROADRIDER:20140622204001j:plain
 
帰りに、うまい海鮮丼をいただきました。めでたし。