二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

富岡は雨だった

梅雨真っ只中です。今日は夕方から雨になるらしいので、早めに二輪楽しみますか。今日から下仁田あじさい祭りがあるらしいので、SUZUKIサベージ650で行ってみるんべ!

すると、昼に富岡に着いた頃、怪しい雲行きになった… ヤバイ… 夕方からなのに、天気予報外れたか!?ついには、ゴロゴロして、ポツリポツリ…☔︎ ここまでか…(; ̄O ̄)

f:id:ROADRIDER:20140628223410j:plain

残念だが、富岡で撤収… バイクって、写真撮るの難しいね。富岡に来た証拠として、カインズ富岡店で写真をパチリ!
そうそう、富岡製糸場世界遺産おめでとう(^-^)/ 近くを走ったら、人も車も混んでました。人気だね。めでたし
では、あきらめて帰ります。帰りは小雨だったが、結構濡れたね… でも、なぜか気持ちよかったでよww 途中で雨は止み、濡れたバイクウェアも乾いてしまった。まあ、十分走りました。どこも寄らなかったが、走りを楽しみました。