二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

2014上半期総集編

皆様、二輪野郎伝説はおかげさまで4年半が経ちました。月日が経つのは早いものですね。年を取るわけだ… まあ、めでたしめでたし(^-^)/
では、2014年上半期総集編を始めます。
 
今年から二輪野郎伝説Ⅱとなりましたが、堕落しています…(^^;; V10をやめて、1度も自転車100km走ってないです… 100kmって、懐かしいねw 今年は、最高でも30km程度。まあ、仕事があまりにも忙しく、体が疲れ切ってるので無理ですね… 残念ですが、のんびりと楽しんでいます。但し、通勤はほぼ毎日自転車通勤ですよ。
では、今年上半期を振り返りましょう。
 
今年の冬は雪の当たり年。2月に2度の大雪がありました。
新雪の巨人 - 二輪野郎伝説Ⅱ
深雪の巨人 - 二輪野郎伝説Ⅱ
3月にXPと宇都宮に行ったね。
日本一の街に来らっせ - 二輪野郎伝説Ⅱ
 
今年は8年振りに車を買いました。消費税アップ前に忙しかったですね。
Nの衝撃 - 二輪野郎伝説Ⅱ
 
自転車cannondaleは、春に桜ツアーに埼玉吉見町に行きました。
春の荒川CR - 二輪野郎伝説Ⅱ
5月には、館林城沼を走りました。
朝陽の小径 - 二輪野郎伝説Ⅱ
川越にも行きました。
小江戸はつかり物語 - 二輪野郎伝説Ⅱ
 
オートバイSUZUKIサベージ650は、5月に赤城北面を走り、南郷温泉に行きました。
南郷しゃくなげ - 二輪野郎伝説Ⅱ
 
 
会社の宴会の幹事として、新入社員歓迎会と、激励会を行いました。
農場で乾杯 - 二輪野郎伝説Ⅱ
大激励会 - 二輪野郎伝説Ⅱ
 
6月は4年に一度のサッカーワールドカップにつきますね。日本代表にとっては残念な大会となったが、世界のレベルの高さを思い知らされました。また、ここから前を向いて歩いていきましょう。
運命の初戦 - 二輪野郎伝説Ⅱ
ギリギリギリシャ - 二輪野郎伝説Ⅱ
コロコロコロンビア - 二輪野郎伝説Ⅱ
 
 
最後に、印象に残ったラーメンとしては、館林のぽれぽれのにこいちですね。
にこいち - 二輪野郎伝説Ⅱ
 
この半年間は、大雪と消費税アップと車購入と会社の宴会幹事とワールドカップでした。二輪はなかなか余裕がなかった。
まあ、5年目として、残り半年間は二輪に力を入れていきたいですね。これからも二輪野郎伝説Ⅱをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m