二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

決戦は土曜日

来週からサッカーワールドカップブラジル大会が始まります。ついに、時は来た!また、世界中が興奮のるつぼになる時が来ましたね。今日は大会前の親善試合ザンビア戦。仮想コートジボワール。場所はアメリカタンバ。日本は雨…☔︎ 梅雨真っ只中☔︎ 朝8時からTV観戦だ。

 
試合は先制されて劣勢の中追いついて、最後はロスタイムでの大久保嘉人ゴールで勝利!試合はハラハラ面白かったが、これで大丈夫なのだろうか?不安な大会前最終試合だった。でも、大久保が決めてくれて嬉しいリンドウ!大久保と言えばサプライズ選出された選手だね。昨年Jリーグ得点王。若い頃から代表に出ているが、今が一番絶好調ですね!とにかく、最高のパフォーマンスを期待してるぞ!
 
f:id:ROADRIDER:20140619124914j:plain
 
とにかく、楽しみなワールドカップブラジル大会。ザックジャパンの4年間の全てを出してほしい〜!
 
 
夕方、寒いので、天狗のラーメンをいただきました。
f:id:ROADRIDER:20140619145752j:plain
 
ズバリ、天狗ラーメンだ。てか、これ単なるタンメンですね… でも、アッサリスープがうまい!
f:id:ROADRIDER:20140619145824j:plain
 
ごちそうさまでした。ガンバレニッポン(^-^)/