二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

浜周遊記 その5 潮見坂から見た海

朝10時、シティホテルニューコマンダー寝屋川をチェックアウト。

寝屋川って、どこやねん?行方不明の二輪野郎は何しとるねん?

夕方、浜名湖近くの国道1号線付近の道の駅潮見坂にいた。

綺麗な海を眺めていた。なんとも癒されるね〜海人(うみんちゅ)マッタリ〜〜

今年も海の幸しらす丼をいただく事が出来ました。やっぱ、うまいよ!いいね!ありがとうリンドウ〜!\(^o^)/

とっても幸せな5日間でしたm(_ _)m また、いつかここに来る事を海に誓った二輪野郎であったとさ。
来年はあなたの街からかもしれませんよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2013GWめでたし

それから、高速をひたすら運転して帰った。特に渋滞はなかった。高速を降りる時は、翌日0時過ぎに出てETC休日料金(半額)とした。それでも、以前の\1000時代と比べると高い。やはり、高速での長距離はもはや無理かな… それにしても、久々に1000km超えしました。これもVに記録して良いですかね?
それと、日本一の餃子を全く食べなかったね…


浜周遊記   完