二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

名草ドライブ

昨日は一日雨だったが、今日は晴れた☀ また暑い…夏だね… こりゃ、走るしかないでしょ!
今でしょ(=゚ω゚)ノ

午後からSUZUKIサベージ650サベで走り出した。どこに行くか考えてなかったが… そうだ、あそこに行くか!

そこは足利の山奥だが、昨年走った危険な落下猿がいたR66とは違う。近くでも本格的なワインディングが楽しめる。その先に湖があり、ダムがあるんだよね。5年位前に行った事がある。久々に行ってんべ〜!

キタキタ

ワインディングブギウギ♪

県道219号を走り、松田川ダムに来た。久々だ。懐かしい…


ダムの下側に来た。

まつだ湖のそばにふれあい広場なる公園があり、家族連れがいっぱい来てるね。憩いの場所のようだ。もちろん、ライダーも多いよ。

さて、前々から気になっていて、いまだたどり着けてない場所がある。名草巨石群だ。近くにあるようだが…


ここは名草厳島神社やキャンプ場がある駐車場だ。どうやら、この山奥にあるようだ。道が非常に狭く、先の状態がわからないので危険な香りがする。時間も遅くなってきたので、今回はこれまで。。いつか、謎の巨石群の正体を暴きたい。近場で本格的なワインディングを楽しめる貴重な名草ドライブでした。


そして、今日は母の日ですね。忘れてはいませんか?今年は蘭にしました。ランランラン♪