二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

復活のサベ

f:id:ROADRIDER:20141022212722j:plain
大激励会の翌日。二日酔いなのか風邪なのか?調子が良くないが、SUZUKIサベージ650の車検が完了したのでバイク屋に取りに行った。なかなかの良い天気だ☀︎

f:id:ROADRIDER:20141022212749j:plain

あの伊豆スカイラインツアーで真っ白に燃え尽きたサベは、ツアー翌朝から全くエンジン始動せず… バッテリー交換が必要な事態となった。バッテリーも店に在庫が無く注文となり、車検と一緒に済ませる事にした。購入から4年が経ち、そろそろバッテリーもへたばったのかと… ただ、何かにつけて言われるのは、あまり乗っていないのが悪いとか、単気筒650ビッグシングルに無理があり、バッテリーに負担がかかるとか… いつも言われる事は同じ… サベの構造上、無理があるのか?なかなか面倒臭いバイクなのかもしれん…
しかし、生まれ変わったサベは気持ちいい走りだ!いいね!ビッグシングル最高だぜよ!これぞ唯一無二の単車!この鼓動はサベしか味わえないぜ(^o^)/ これで、また2年更新したので、サベの走りを楽しみます。サベよ、よろしく頼むぜ。

f:id:ROADRIDER:20141025095142j:plain

f:id:ROADRIDER:20141025095158j:plain


意味もなく、ひたすら走った。でも、寒くなったね。風邪で調子も悪いので、どこにも寄らず帰ってきた。
帰宅後、家族でかまだ家に行きました。

f:id:ROADRIDER:20141022212806j:plain
早く風邪を治して走るんべ!