二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

125の衝撃

今日はSUZUKIサベージ650の車検日だ。2年早いね。

今回、代車として借りたバイクがこれだ↓

SUZUKIアドレス125だ。なんと、125ccのスクーター。見た目は単なるスクーターだが、この125ってのがクセモノだ。

俺は18歳で初めてバイクに乗ったのが、50ccスクーターだった。あの頃を思い出すね(=^▽^)σ
でも、走りが全く違う。125パワーでジャジャ馬だ。コンパクトで軽く、カッ飛びだ。オートマで楽チンだ。姿勢も座り心地も良く、疲れないね。長距離も出来そう。但し、坂道はわからない。山登るパワーは無いかもしれない。都会の足として、日常に使うには便利だね。すり抜けも超楽々。

これ、楽しいよ。しばらく借りて乗ってようかなw