二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

匠の技

今日は仕事で佐野田沼に来た。桐生の下請け業者を引き連れて取引先で選別作業だ…
昼食に近くの道の駅どまんなかたぬまに行こうかと考えていたのだが、取引先からの強い要望で
「佐野に来たら、佐野ラーメンだろ?近くに良い店紹介するから食べてこいさー」だってさー
そりゃ、佐野ラーメン食べたいさー、まあ、取引先様にそんなに言われれば行くしかないさー

そして、紹介された佐野ラーメン店は、どまんなかたぬまのすぐ近くにある匠屋だった。そうそう、前々から、どまんなかたぬまから見ていて、いつか寄りたいと思っていたのだ。ぜひぜひ、行く行く行さー(=^▽^)σ

メンマラーメンをいただきました。
もちろん、うまいのだが、基本の麺が手打ちではない!?あれ?これ、佐野ラーメンか?
はてなマークで昼食を済ませ、桐生の業者に詳しく説明する気もなく、
取引先担当者様には、「最高にうまかったです!良い店を紹介してくれて、大変有難うございました。」
だってさー(*^^*)