二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

音楽野郎伝説♪

皆様、お世話になりますm(__)m 二輪野郎です^^ 
ついに、3月になりましたね。先日も、5月並みの暖かさになる日もあり、暑いサイクリング日和を期待しておりました。またまた、春に向けて、イオンでサイクル・ウエアを大量に仕入れて準備万全でありました。
ところが・・・

今週末は、土日とも雨・・・☂ >< 待望のツアーに行けませんでした。。二輪野郎おやすみです・・ 残念(/_;)悔しい〜〜〜
また、晴れた週末を待つしかない我慢の子でありました。。

ところで、突然ですが、今回から新企画として、大好きな音楽ネタを取り入れてみようかと思います。
題して、このブログのテーマ・ソングを作ってみたい!!企画で〜〜す(^O^)/♪♪
突然、思いついた企画なので、どうなるかわかりません。。本当に曲が完成するかもわからない>< すべて、読者の皆様の応援次第!?であります(^_^;) と言うわけで、二輪野郎の新たなる挑戦の幕開けで〜〜すww

それで、今のところ、、サビの部分だけ出来ています♪ ただ、歌詞はまだ仮って事にしておいて下さいませ。
なんと、、曲のタイトルは・・・
二輪野郎伝説で〜〜す!!>< (そのまんまや・・・)
まあ、、今後、変わる可能性もありますが・・・
サビの部分の歌詞は、現在、こんな感じであります↓


二輪野郎伝説 (サビ) 作詞 作曲 二輪野郎


走り出せ まだ見ぬ世界へ ゴールは見えなくても
自分を信じて So far away
終わりなき Fantasy 比類なきパワーで
歴史を動かそう Brand-new day

伝説へと続く Glory day



以上、現段階であります。
そして、なんと〜、、生ギターのみで、歌ってみました〜♪
携帯ではなく、PCでご覧下さい。
それでは、お聴き下さいませ↓ 


ついに、、二輪野郎の声が世界に流れてしまいました・・・><
さあ、、これから、どうなるでしょうか?新企画の行方はいかに!?
皆様、どうか、新たな二輪野郎の野望を、温かく見守っていて下さいm(__)m
では、また曲作りの進行を発表したいと思いますので、よろしくお願いしま〜すww

来週は、まだ見ぬ世界へ行けるといいなぁ〜〜(^.^)/~~~