二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

大泉サマーカルナバル

皆様〜暑い暑い夏がやって来ました〜☀(;´Д`A 群馬の館林が日本一の暑さKINGとなっております。さてさて、二輪はどうするかね?

今日はロンドンオリンピックの開会式が朝5時からなので早起きした。始まるでよ〜!ロンドンドンドドーン♪ それにしても、グラスゴーの奇跡は衝撃だったね!

ポールがヘイジュード♪歌ったのを聴いてから、思わず…俺もアスリート!?イテモタッテモイラレナイってか?GIANT ESCAPE R3.1巨人で走り出した!

午前8時半頃、次第に外は暑くなってきた。まあ、9時過ぎるとヤバイ暑さになるので、早めに帰って来ないと… 日焼け止めを両腕に塗りまくって、一体どこへ行くねん?自然と大泉へと、いつもの通勤コースですねσ(^_^;) やっぱ、夏は朝方二輪が良さそうですな。

来たぜ緑道LIVEやっちゃう?ww

今日は大泉祭りらしいね。国道354はお祭り準備中のようだ。夜また来るかな?

元サンヨー(現Panasonic)の周りを一周して、大泉町役場に来た。

土曜朝のとりせん大泉店は混んでいたぞ。さて、そろそろ帰るか。

帰り道に新しい道を見つけた。こんな所にサイクリングロードがあったとは…知らんかった…こりゃ、通勤に使えるかも!?

このサイクリングロードは使えそうだ。距離短縮になりそうだ。車も来ないし、虫の団体もいない。いいね!

そして、午前9時半帰宅。約1時間、走行距離16kmこんなもんかな… シャワーを浴びて、エアコンビール天国でおやすみです。いいね!冷ややっこ〜〜ww 午前の部終了します。

そして、午後の部

ぐっすり寝た(*^^*) 午後3時起床。よく寝るねww いくらでも寝れるね♪( ´θ`)ノ

そして、夕方6時頃、また走り出した!俺もアスリート!? この時間になると、だいぶ暑さも薄らいでくるね。でも、汗だくだ…(;´Д`A
そして、来た来た。始まってるね〜リンドウ!おそらく、5年振りの大泉祭りだ〜(^O^)

緑道ではLIVEやられていた… 遅かったか…

御輿だワッショイワッショイ!

徐々に薄暗くなってきた。

実は、この為に来ました〜!祭り焼きそばが食べた〜い(^O^)/

お祭りでは、絶対これです!焼きそばうまいっす!すごい大盛りでこぼれてます!なぜか、お祭りで食べる焼きそばはうまいんだよね〜o(^▽^)o 来て良かった〜!

それからそれから、、これも定番… から揚げ棒うまい〜〜(#^.^#) ジューシーww デリシャスww

そして、緑道の奥、西小泉駅の裏の方に何やら怪しい一帯が…何やら危険な雰囲気が… 怖いもの見たさでついつい潜入ルポ(^_-)-☆

まさに、ブラジルの言葉…リンドウ…

どうやら、ここには日本人いないようだ… ヤバイかも…(゚o゚;;
暑い熱い踊るブラジリアン・ナイト!!

なんともエキサイティングな大泉祭りじゃったww

十分、大泉祭りを堪能しました!リンドウ!午後9時撤収。

やっぱり、夏祭りいいね!まあ、どんな目的でも自転車で走る事が大事なのだ。走ってしまえば、俺の勝ちやでww これで、夏の朝と夜の二輪スタイルが確立されました♪( ´▽`)vめでたし