二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

広瀬桃ノ木50号

今日はいい天気だ☀ しかも、それほど暑くなく、風も吹いていない絶好の二輪日和だ。こりゃ走るしかないぜよ〜d(^_^o)

GW浜名湖決戦以来の自転車cannondale CAAD9 6キャノピーの登場だ。着実に実績を積み重ねてきたね。浜名湖での走りも何の問題もなかった。V3を目指すか?

朝8時半出撃開始。どこに行くか?何も考えていない… う〜ん、とりあえず、利根ロードを西へ。今年V1は東へ行ったので逆コースだ。

さわやかな天気だ。気持ちいい晴れ☀ 最高のサイクリング日和だね。この辺は久々に走る。

利根川の北側を走る。すると、高崎伊勢崎自転車道に出た。伊勢崎方面へ。

広瀬川サイクリングロードに出た。昨年6月以来だ。オートレース場の脇を通り、さらに北へ。

ここは本当に綺麗だよね〜♪( ´▽`) いつも思うよww

さらに、桃ノ木川サイクリングロードだ。この道は渋川まで続いているのだが…どうする?

桃ノ木を途中で降りて国道50号に出た。なんでやねん?桐生方面をぐるっとまわって帰るつもりやねん。

もはや前橋だ。かなり遠くまで来てるよ。この前、バイクでみさと芝桜公園に行く時に走った道だよ。マジで?

前橋総合運動公園だ。初めてだね。ちょいと寄り道して行くんべ。

特に何もないね… さあ、50号をひたすら桐生へ。かなり暑くなってきた。ヘトヘトだ… そろそろ昼休みとしたいね。

昼休みはどうすんの?もう2時過ぎてるよ。走行距離も70km超えてるや。そして、桐生と言えばここですね。

またまた来ました。お馴染み湯ららですね♨

湯らゆらのんびりして、サッパリした後は…

今月の湯ららグルメ、青森名物ばくだん!?いただくんべww

青森八戸はイカ水揚げ量日本一なんだ!?また日本一シリーズ… イカにいくらがコラボして、温泉たまごが爆発してるんだね。うまい!いいね!さすが湯らら!毎月グルメやってるから楽しいね。今日は湯ららで良かったよ。ごちそうさまm(_ _)m
その後、休憩所で雑魚寝しちゃったのよね… 1時間位うたた寝(-_-)zzz 妙に気持ちいいんだww ついつい…

さて、あと30kmファイト!午後5時だよ。急げ!帰りは渡良瀬川サイクリングロードですね。桐生から足利に来た。

ひたすら渡良瀬川CRを走り、足利花火やってるとこに来たよ。

もう少し…あと少し…

午後7時、あと5km地点の邑楽タワーに来た。なんとか暗くなる前に来た。もう問題ないね。さて、コーヒータイムするんべ。疲れた…

そして、無事帰還した。今回はサントリーグルグルしなくても大丈夫だったww

今年3度目の自転車100km走行V3(通算V33)達成しました〜\(^o^)/

利根川CR→高崎伊勢崎自転車道→広瀬川CR→桃ノ木CR→国道50号→渡良瀬川CR
このコースは初めてだ。特に、広瀬桃ノ木コースは面白い。飽きないね。ぜひ、また走りたいと思っている。

さわやかな天気で最高なサイクリング日和だったが、両腕が黒く日焼けしていた… ヤバイ…ヒリヒリだ…(⌒-⌒; )まいったね。。意外と日焼けするもんだね。。日焼け止め必要ですね。