二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

真夏の夜の夢2013

さあ〜、、8月最初の土曜と言えば、毎年恒例の足利花火大会ですね。今年もついにその日がやってきました。めでたく晴れたね☀ 足利花火見ないと夏満喫出来ないよね〜!もちろん、行っちゃんべ〜o(^▽^)o

夕方5時頃、GIANT ESCAPE R3.1巨人でいつもの足利に向かった。

市内はめちゃくちゃ混んでる。車は大渋滞。歩行者も混んでる。いつも自転車の優位性を感じるね。いいね!

いつもの場所にキタキタ。さあ、行ってんべ!

盛り上がってる〜!さすがにすごい混んでる。人だらけだ。


アサヒうまいぃぃぃぃぃ〜〜o(^▽^)o
夜7時、ついに花火が始まった〜〜\(^o^)/


今夜はたこ焼きにした。うまいようぅぅぅぅ〜〜d(^_^o)

では、足利花火ムービーをどうぞ。


夜9時、全てのショーは終わった。民族大移動のように一斉に帰る。

毎度毎度のことだが、車はどこも完全大渋滞。。。全く動かず…

今年も2万発の豪華な夏の祭典をたっぷり堪能出来ました。めでたしめでたし

では、また来年お会いしましょう(^-^)/
足利の夜は更けていった☆彡

真夏の夜の夢2013 完