二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

Romanticが止まらない

さあ〜〜、夏休み到来!すごい猛暑… ☀☀☀(>_<) はっきり言って、二輪は無理な状態だ。熱中症ヤバイ危険だ。でも、家のエアコンに閉じこもってる訳にもいかないので… 朝の涼しいうちに出発し、涼しい場所に行きますか(⌒-⌒; ) まあ、無理なら途中で帰ってくるしかないね。

では、SUZUKIサベージ650サベで山に行ってきます。涼を求めて…σ(^_^;)

朝7時、出撃開始。朝からかなり暑い。まず、太田→桐生を走り、国道122を北へ。黒保根に来た。

道の駅くろほねで一休み。
それから、草木ダムに来た。

草木湖で一休み。

さて、ここまで来たら、やっぱ日光ですね!いろは坂を上ります。自転車もいるね〜信じられない…(;゚Д゚)

明智平に来た。かなり涼しい。寒いくらいだ。やっぱ、山は冷えてるんだね。

キタキタ

中禅寺湖に来ました〜\(^o^)/ヤッホーーー♪

綺麗だね。

爽やかだね。


そして、さらに進む。

国道120号日本ロマンチック街道金精峠だ。ここをバイクで走るのは約10年振りか… 久々だ。ここは間違いなく黄金のルート!関東屈指のドライビングコースだ!最高〜〜\(^o^)/


さあ〜、丸沼高原に来た。キターーo(^▽^)o

ここはお気に入りのスキー場だ。でも、ここでスキーをしたのは20年前だ… 懐かしいね〜 雪質がパウダースノー最高なのだ。今は知らないが…
この丸沼高原から日光間は、冬になると雪のため冬季閉鎖となる。

夏の丸沼涼しいね。冷ややっこ〜〜ww

なにやら、スノボやってるでよ!?


高原の駅?さて、お昼だ。昼食の時間だね。
まず、揚げもち&FREE

揚げもちうまい!ちょっとしっとりしてる。モチモチいいね!

天ぷら高原そばセットをいただいた。

冷たい!ツルツルサッパリ冷ややっこ〜〜d(^_^o)

しばらく休憩して、最後の締めは…

ソフトですねww モカミックスうまい!

帰りは沼田→赤城北面ルートで戻った。

久々の黄金ルート、日本ロマンチック街道を満喫しました。さすがに丸沼高原は涼しかった。冷ややっこ〜〜 山から街に来ると、やっぱ暑いよ。。。

久々の200km超えですな!