二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

馬打峠の戦い

ついに、3月になりました。寒さも峠は越えたようです。最近、昼間は暑い日が続いてます。天気予報でも、今日は午後から暑くなるようなので、SUZUKIサベージ650で走り出した。だが、走り出しは曇りでやや冷えてる状態☁︎

まず、邑楽タワーで写真撮影。また、オジサマに話し寄られた。

そこから、足利方面へ。

そして、今日は久々に馬打峠を攻めました。

いや〜、、超極寒でした… 今日は寒さの峠は越えられませんでした…(*_*)さぶっ。。。

それから、ジョイフルホンダに戻ってきました。

では、本日の走行ムービーをどうぞ↓
ただし、バイクに取り付けたカメラは振動でブレブレでした。大変お見苦しいですが、ご了承くださいませm(__)m

やはり、バイク取り付けでは無理のようですね…(^^;;

さあ、腹ペコだ〜フードコートを攻めようぜ!

今日は海鮮どんぶり屋を攻めてみました。マグロ山かけ丼をいただきました。意外にうまかったです。満足。

確実に春は近づいてます。