二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

ねぎちゃんNo.1

大泉にあるお好み焼き屋「ねぎちゃん」に、なんと20年振りに行った。昔の場所ではなく、移転していた。まさか、ここに、あの伝説のねぎちゃんが存在していたとは… 午後3時で閉店ですね。

このブログを見たお客様は大変ラッキーです。ぜひ、一度食べてみてくだされm(_ _)m 間違いなく、ここほどうまいお好み焼きは食べたことないです。もう、他のお好み焼きは食べられないですね…

メニューも豊富で、飽きなそう!いろいろ試したいね!
今日は、肉・玉子入りをいただいた。¥400安いね。

うまい!めちゃくちゃうますぎる!( ^ ^ )/□
20年間、味は変わっていないようだ。懐かしい〜〜!この味の秘密はなんだろう?粉?タレ?
もう、超感動〜〜o(^_^)o 嬉しい〜〜o(^_^)o

毎週食べても飽きないだろう。これからは大切な店として、ちょくちょく買いに行きますよ。今後とも末長くよろしくお願い致しますm(_ _)m

さあ、千代田の選挙が始まります。千代田の未来は?

もしや、ねぎちゃんを超えるグルメは無いかも??
今年のグルメ大賞は決まりかもしれない(^_^)v