二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

春を待ちきれなくて

ついに、桜開花しました。
今日は自転車GIANT ESCAPEで桜開花状況を確認に行きました。羽生温泉華のゆの無料券が今月いっぱいなので、羽生方面に出撃した。

羽生葛西堤に来ました。初めてだ。

羽生市民の憩いの場所のようだ。

う〜ん、、まだ、つぼみか…

春よ来い〜〜o(^_^)o カモーーン!

まだ、ほとんどつぼみですね。来週が本番だね。

ここは、ハードオフ羽生店のすぐそば。もちろん、寄っていきましょう。


そして、羽生温泉華のゆに来ました♨︎ 無料券でタダ風呂に入っていい気分でしたw
残念ながら、夕方からバイキングになり、通常の食事が出来ませんでした… バイキングは¥1600ぐらい払って、どんなもんかわからんので…

帰りの利根川で菜の花鑑賞ですね。河川敷は何か工事してるようだ。どうするつもりなんじゃ?

綺麗だ。

今日は菜の花満開を楽しみました。

来週は桜満開になるね。楽しみだ。