二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

春めいてヒラメイテ2016

さあ、今年も春がやって来ました!桜満開!
興奮のるつぼになって、春めいてめくるめくめくれあがるツアーに行きましょう〜o(^_^)o

まず、午前の部スタート!
自転車canondale CAAD9 6キャノピーの登場だ。
天気は上々、気分も上々!

城之内公園に来ました。昔から定番ですね。


綺麗だ。。いいね〜〜

やはり、ブラジル人多いね。みんな春めいてる!ヒラメイテル!

大泉町役場の側道も桜めいてるねw

千代田のなかさと公園に来ました〜(^_-)

お祭りだ。桜まつりやってるやってる!

フィーバー!フィーバー!

千代田のマスコットみどりちゃん登場!はじめましてm(_ _)m

なかさと祭りは大盛況でした。

そして、午後の部です。

SUZUKIサベージ650サベの登場だ。

いつもの近藤沼も春模様だ。いいね!

毎年恒例の母校も春爛漫だ。いいね!

今日は館林桜めぐりですねw

ここは初めて来た。

茂林寺公園だ。こんなとこがあったんだね。いいね!

締めは、再び城之内公園に来た。その目的は…

焼きまんじゅうを土産に買って帰りました。うまい!
今年も無事に春爛漫を拝見出来ました。春めいて桜めいて…
めでたし( ^ ^ )/□