二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

荒川CRさくらロード

さあ、今日もいい天気だ☀︎ 桜日和です。
今日は久々にコスモスアリーナふきあげに来ています。

先週の桜状態からすると、本来ならば、北上するべきなのですが、自転車canondale CAAD9 6キャノピーで、どうしてもここに来たかったのです。

やはり、散り始めてるようですね… とにかく、行ってみましょう。

菜の花は満開ですね。見事だ。久々に、菜の花ロードは右岸レーサーになりました。ここは、ロードレーサー多いね。

キターー、、桜聖地。やはり、散ってますね。

どうしても、ここに来たかったのだ。

桜トンネル吉見町さくら堤公園に来た。やはり、見物客は多い。

ここを自転車で走るのは最高ですね。超気持ちいい!

荒川右岸→左岸へ渡り、あの2年前の桜祭り会場に来てみたが、祭りやってないね。先週だったのかな… 残念…

綺麗だ。

荒川サイクリングロードを30km程度走りました。桜は散り始めていましたが、十分、桜ライドを満喫出来ました。

以上、荒川コスモス街道よりお伝えしました。