二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

つつじワールド

今日は久々に、館林No.1のラーメン「ピッコロ」をいただいた。

やはり、うまい!No.1!

そう言えば、あの有名な館林つつじが岡公園のつつじがそろそろ開花するのでは?
そうです、ピッコロはすぐそばなのだ。
そこで調べると、つつじが岡公園は午後5時以降は入場料無料¥0なのだ。5時前に入場すると、¥600程度とられる。駐車場も¥500程度とられる。しかし、5時以降は駐車場もタダなのだ。行くしかない!
5時までアピタで時間を使い、5時以降に入場した。

店は閉まってるようだ。客は混んでない。

つつじはかなり咲いてるみたいだ。

それでは、じっくりタダ見しちまおう〜(^o^)

たんたんたぬき様m(__)m

午後6時、薄暗くなってきた。1時間あれば十分観れる。園内グルグル回れる。つつじもかなり咲いていて十分楽しめました。

皆様も、5時以降がお得でっせ〜!ぜひ、5時以降に来てみてくんなはれ(^o^)/