二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

憧れのサウンドGO!

楽しいAmazonでのお買い物。

今回は、こちら↓

iPhone 6s plus用ケースや自転車ウェア、そしてこれ↓

JBL GO初めてのBluetooth対応ワイヤレススピーカーだ。しかも、初めてのJBL!!ついに、憧れのJBLオーナーと成りましたo(^▽^)oヤッタマーン!

まあ、あまりにもコンパクトで、通常のスピーカーは2個で1セットだが、1個のみ。

スイッチONして、マイiPhoneをBluetooth ONにして、ミュージックスタート♫
すごい良い音♪(≧∇≦)ビックリ〜!
中域の音がしっかりしてる。高音がキンキン出過ぎていない。柔らかい音。低音はさすがに音量は少ないが、埋もれずに出てる。
ボリュームは本体にもあるが、iPhone側の音量調整に連動してる。便利だ。ボリュームを上げても音が割れず、かなり大音量だ。6畳の部屋でうるさい程の音が出る。

結構、充電も持つ。小さくて軽いので、どこへでも持ち出せる。アウトドアでみんなでバーベキューなどしてるときに使うと良いかも。
とにかく、意外な予想外の高サウンドだ。iPhoneと簡単に接続して、音が途切れたり、ノイズが入ったりしない。不快感0 本物のオーディオスピーカーと比べては勝てるはずはないが、気軽に十分楽しめる。
色も色々あるが、このオレンジたまらないね。オススメ。
俺的使用方法は、寝室に置いて、寝る前や起きるときのながら音楽に使う。iPhoneでネットラジオなど聴くのも良いね。
皆様もぜひ、スマホ音楽ライフにいかがでしょうか?憧れのJBLサウンドにGO(^o^)/