二輪と温泉と音楽とサッカーをこよなく愛する伝説の男の物語

織姫の誘い

洗車を無事に終えて、午後天気が良かったので、二輪野郎はチョイと出掛けたのだ。
さあ、ついに、YAMAHA DRAGSTAR1100ドラちゃんの登場だ〜!!やっと、ドラちゃんを登場させる時が来ました。今は、まだ寒いので冬眠中です。でも、週末は必ずチョイ乗りをして、バッテリー上がり防止対策はしておりますよ。なかなか、ブログネタとして登場させる事が出来なかった。。

それで、今回の登場は何かと言うと、昨日のジャイアント足利ツアーで見つけた自転車用の足利ルートを再確認する為なのだ。今までの車で足利へ行くルートよりも断然早い!交通量も少ないし、信号も少ない。忘れないうちにおさらいをして、今後の足利ルートとして確立したいのだ。それに、ついでに、昨日の織姫のリベンジもしたい!
と言う事で、今週のドラちゃんチョイ乗りは、新足利ルート+織姫リベンジとなったのだ。まあ、どこでも良いのだが、チョイ乗りもネタが必要かな。。
やはり、新足利ルートは完璧!車でも使える。田んぼ道が狭い所もあるが、なんとか行けるだろう。そして、昨日、坂がきつくて登れなかった織姫公園展望台に到着!リベンジ達成!
10年振り位に来た夜景スポット。昼間でも、駐車場満車だ。織姫、人気者ですな^^




ドラちゃんの本領発揮は4月以降になります。どうぞ、ドラちゃんの事を忘れないで下さいませm(_ _)m 春になったら、ドラちゃん活動開始しますので、御期待下さい。
では、また次号に続く…